:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

知らない間にバリ島にいた!

2012.06/21 *Thu*
さて前回からまた間があいてしまいました

この間にけっこう色々ありました

過ぎてしまえば夢の彼方

もうすでに過去の思い出になってる

つい最近バリ島へ行きました

2泊4日の強行軍。月に8日の休みで、頑張っても続けての休みが4日しかとれなかった(。´・ω・)

5日あればもっとゆっくり出来たかな~

まあバリ島は2度目なのでイケル!


ゴアガジャ

遺跡みたよ~。


ばり

ホテルのレストランから~

ナシゴレン

ナシゴレンウマー!!

2泊4日で出来るかぎり楽しんできました。
マッサージが3時間で4500円という素晴らしさ!
最高

無事にバリから帰ってきましたが、飛行機揺れて怖かったです

そんで強行軍だったので少し体調崩した



バリ行く前にはUSJとか行った


US

ハリーポッターの早く出来ないかな~

USJでカレー食べて胃もたれして苦しかったよ!
胃薬もっておけば良かったナー

私はあまり行動派じゃない(つまりめんどくさがり)とコンプレックスだったけど、こうやって振り返ってみるとけっこう行動してる

今までが慎重派で悩み多きなんとやらだったので元気になった今が

でも地に足をつけて。

後悔するくらいなら行動した方が失敗しても得る物あるって身を持って体験しました

何が正しいとかは言えないし自信ないけど。

肉体的にも精神的にも元気ない時は行動せず休めばいいし


そんで今年はまだまだ色々ありそうです(・θ・*)
| 日常 |

おひさしぶりです☆

2012.04/19 *Thu*
おひさしぶりです、華です。

毎回お久しぶりな気もするけど(∵)

とりあえずですね、私が今一番気にしていることはですね

ロマンシングサガ3→600円

ロマンシング サ・ガ3ロマンシング サ・ガ3
(1995/11/11)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る


クロノクロス→800円

クロノ・クロスクロノ・クロス
(1999/11/18)
PlayStation

商品詳細を見る


上記2つのゲームが異常にしたいのです!

ってか、こないだ↓

英雄伝説 零の軌跡 (通常版)英雄伝説 零の軌跡 (通常版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


買っちゃったとこなので我慢かなあ・・・

でもどっちも安いしどっちも購入しとこっかな┏O))・・・

なんていうかこう、手元において置きたいわけです

今はもうゲームにそこまでハマることもなく

最近はまった「空の奇跡」シリーズもはまったけど、もうあまり覚えてないという、、、


いや~でもPSPは買って正解でした

DSって買った意味あったのかな??

幻想水滸伝買ってプレイして泣いたくらいの価値しかないかと。
1万後半くらいで買ってゲーム1本て(笑

マリオカートも持ってるけどやる気しない


と、そんな近況でした。

久しぶりに日記書いてマニアックなゲームネタとは・・・(・ェ・`)

雪がとけて。。。

2012.03/09 *Fri*


やっと雪がとけました。
こんにちは、華です

11月入ってから一瞬で3月に飛んできた感じです(>_<)
この数ヶ月はあまり記憶にない
3月はいってちょっとだけですが落ち着いてきました(^^*)

ご飯は食べ行ってましたけど

春になったら色々したいなー

そしてゴールデンボンバーはやっぱり最高です(^p^*)爆音で聞いてストレス解消
いつかライブに行きたいなあ~
| 日常 |

イメトレ

2012.02/14 *Tue*
最近11時には寝落ちしてしまうので朝6時には起きてしまいます。

今日はイメージトレーニングでお客様がスムーズにクレームもなくという妄想してました。

毎日10時のチェックアウトの際、90人近くがだだだーっと集まってくるのでパニック状態になるのが今日はなんと!スムーズ

これは一体!?

「自分が成功した姿を思い描く」というイメージトレーニングは、思っている以上の効果があるかもしれない。米ワシントン大学がそのような実験結果を発表した。

研究者らは、この研究結果は、身体近接空間(体の周りの空間)が、想像の中の姿勢にまで広がることを示唆していると述べている。この結果は「スポーツ心理学者やジョン・レノンが支持してきた『想像には現実を形作る並はずれた力がある』という考え」を確認するものだとも語っている。

下記↓のニュースより拝借しました
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/16/news011.html

なるほどね

『想像には現実を形作る並はずれた力がある』

このニュースを見て、この一文を見て朝から興奮してました(笑


これは活用しない手はない

深層心理的にもそうですが、今の現状は自分が無意識に選択した道でもあるわけで

「なんでこんな事に・・・」ってのは多くは自分のせいでもあると思います。
(それだけじゃないとは思うけど)

要するに、そういった状況へ無意識に自分から足を運び、そういった状況を招いているのは自分、と。

無意識なので自分では気付かない悪循環

自分ではわかっていないだけにやっかいです


何かの自己啓発的なセミナーみたいな日記になってしまいましたが・・・

別にあやしい思想や宗教ではないです

最近つくづく感じていますが、

何かしら人間にはまだ理解出来ていない未知の領域、目に見えない流れや、縁というものはあるような気がしている華でした。

| 日常 |

あけまして誕生日!

2012.01/31 *Tue*

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します(゚▽゚*(。_。*)


そして今日は誕生日です

最近誕生日がくるのが大変嬉しくないです。。。

今年は例年になくみんなからお祝いのお言葉を頂き、それは大変嬉しいですが

ちょっとショックなこともありました

誕生日に大事なネックレス落としたっていうorz

友達の結婚式のネックレスだったのにーーーー(ノД`)

ポケットにいれといた私が悪いんですけどショック


さて、今年はいってから何かおかしいです!

職場の人がみんないなくなっていくんです。。。

まず2人退職(定年と妊娠、これはどちらもおめでたい?)
1人持病でお亡くなりに・・・
1人盲腸で1ヶ月入院
また今日1人、しんどくなって当分これないと連絡が・・・

なんなんでしょう

職場の強制一斉いれかえ??

普段の業務にいなくなった方達の業務までまわってきてしまってorz

これってどういう流れなの?
会社の運勢的な何か?
うーん

派遣などで新しい方が3人程きてくれたのですが2人は1日~2日で逃亡(ほんとに無断でいなくなった
これって社会人としてどうなのか・・・
1人は残ってくれてますが、さぼるのでチェンジ!と言いたい(ヒドイ

今はとりあえずやる!

ピリピリして色々喧嘩ムードになることが多々ですが(゚ロ゚;)すいません


そんでお客さんも余裕のない人が多いんです。

すぐ切れる人が多い

ほんと些細なことできれる。

それだけストレス社会ということでしょうか

きれられる私たちはたまったものじゃないけど、きれるお客さんもそれだけ余裕がないのだと思います

TVで密室のクレームの怖さをしていたのですが怖かった

でも本当にきれるんですよ。。。
密室だけでなく大勢の前でも大声で血相変えて。

ここまで余裕のない社会って、うーん。



ということでアスガルド、全くIN出来ませんorz

春になればきっと落ち着くのでまたINできるはず

その時はよろしくお願いします(゚▽゚*(。_。*)
| 日常 |

Copyright © 華のメモ帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
